流れに乗る・・・!のはずが大脱線したんじゃないかこれw 

ファンタシースターオンライン2_20170219220948

ファンタシースターオンライン2_20170219221000

ファンタシースターオンライン2_20170219220718

ファンタシースターオンライン2_20170219221050

ファンタシースターオンライン2_20170219221121

新曲はマダー?

たまにライブあるけど正直23時ライブ23時半緊急はやめてwww終わった後何もできなくなるw


とほめつつけなしつつな冒頭でしたが・・・


ファンタシースターオンライン2_20170221223944

今回のバレンタイン緊急・・・ラストはレベリングにいそしむ12女さんでいってきたが・・・
普通にこの試みは好きだったなぁ・・・マルグルに比べてだれることもなくよかったんだが・・・


まあ去るものがこれば新しいものも訪れる・・・ということで?


ファンタシースターオンライン2_20170220192857

世の男性諸君・・・準備はいいか・・・あ・・・上はれっきとした女性キャラな(笑)11女がイケメン路線に・・・


ファンタシースターオンライン2_20170223213915

ほい・・・ホワイトデー来たよーリアルのほうでもそろそろお返し間がえなあかんよーつらいよー

というわけでまあやってきましたよホワイトデー・・・大わらわよー・・・ワラワラ


ファンタシースターオンライン2_20170222223213


さあこのクエ・・・

なぜバッジの数減らしたしwww

てかVDから何を学んだwww敵変わっただけじゃんwww


そしてまたEトラ発生が運みたいなもんだしwww


これはまあちょいと残念だなぁ・・・wそのままVDの流れをくんでほしかったwww


まあ・・・ビンゴが埋まるしバッジももらえるしビンゴが埋まるし一応レベリングにまた12女でいけるし
あとビンゴが埋まるしコレクトも一応あるしあとビンゴが(ry


もうビンゴ埋まればこの緊急はどこでもいいかな・・・と思う煉さんでした(*´ω`*)


~ 完 ~


うひょうひょう♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/453-96f5cd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード