銃を構えろ・・・敵は・・・どこにいるのー? 

ファンタシースターオンライン2_20170228204209

ご覧下さいこの癒し画像を・・・何も癒されない?

おk・・・なかったことにしようぜ?


どうも煉です^q^


いやぁ・・・今回ちょっと間あいたな更新・・・w

まあ中の人が少しというか結構まじで疲労困憊だからしょうがないねー

え?もとからやるきない人?ウルセー


ファンタシースターオンライン2_20170224235600

さて・・・久々になんかロビアク買っちゃった(*´ω`*)?
ほんとはエフェクタヘアー買おうかと迷ってたんだが・・・きづいたらこっちを・・・w

でもこういう待機系のロビアクはよいねやっぱ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2_20170228234640

ちょっと画になる?ExEさんの銃を構える図・・・まあこのこもなんだかんだ射撃職は全然だしねぇ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2_20170227231156

上はなんかやればもうSgもらえるんじゃね?と思った誰かさんがフレをアブダク召集し・・・チャレクエに
いったときのな(*´ω`*)?


いやぁ・・・久々にやるとやっぱおもろいねこれ(*´ω`*)特に言いだしっぺがハットトリック決めたのなんかもう
超面白いwww


(*´ω`*)・・・


(*´ω`*)・・・・・・



(*´ω`*)・・・・・・・・・ゴメンネ?



まあぼちぼちまたやる気をば少しあげて頑張って行きたいね(*´ω`*)

といいつつ次回の更新はいつかなwww


うひょうひょう♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/455-2b4bb5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード