挑戦することに意義があり結果はどうでもいいのだよ(青春) 

ファンタシースターオンライン2_20170306214444


人生そうそう甘くは無かった・・・
あわよくば50位以内・・・とおもったけどまああと少しだったねwww

やればほぼもらえる状態・・・とよんだが・・・くそうwww
まあ次こそは・・・チラチラッ


ファンタシースターオンライン2_20170302234710

さてあいかわらず銃を構えるで遊んでたわけですが・・・そうだね・・・スパイコスにあうねやっぱこのロビアク(笑)


ファンタシースターオンライン2_20170306234012

あと何気にここ最近ブログでご無沙汰・・・といってもまあ圧倒的に出てるけども長女さんな?
そろそろお別れのシーさんと・・・また会おう・・・次はレイニーシーズンですか(笑)?


ファンタシースターオンライン2_20170306223434

そしていつもの定ポジションにても一枚パシャリ(*´ω`*)
やだなんか長女イケメン?(病気)


んでまあ・・・

ファンタシースターオンライン2_20170307204401

やっとこさ今日のお話(笑)
あれだ・・・なんかネッキーの挑戦状がまたリニューアルを経てくるとか言ううわさもあり・・・
そういえば襲来トリガー余ってたなとなり・・・・


煉さんの挑戦状・・・やるぞーとなり・・・


(*´д`*)


まあというわけでくっそひさびさにまた戯れてきました(*´д`*)
今回は・・・

1.HuFiかFiHu限定
2.武器は1本のみ持参
3.ユニ・マグ(PBは禁止)・リング・ドリンクは使用可能
4.ただしアイテムはムーンのみ
5.現地で決めたけども石の力は禁止(笑)要するにバリア・砲台は禁止

こんな感じでまあフレと集まって総勢7名で突っ込んできたよ!道連れにしたとも言うけどなぁぁああ


ファンタシースターオンライン2_20170307212937

そしてこちらがクエ後の様子・・・成功したぞいwww
あれだ・・・私ダブセ持ってたんだけども・・・全然使いこなせてないなぁwww

まぁほれ貼り主はクエ貼るまでが仕事だし(言い訳

ε=へ(*´Д`*)ノ

まあ白チャでガヤガヤ好きに騒いでいけるのはやっぱよいね(*´ω`*)

また暇なときにでも・・・なんか挑戦したいね(ΦωΦ)

ぐふふ・・・


ファンタシースターオンライン2_20170306235451

まあ私基本チャットばっかでサボりまくりだけどな!!上がいい例ですな(*´ω`*)
フレの部屋にてコタツテロ(笑)


ひゃっほい♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/457-e96a3524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード