辻斬り上等ライドは自前・・・な日々だったね(*´ω`*) 

ファンタシースターオンライン2_20170308235712

これが俺のマシンだぁぁぁあああああ!!


やだかっこい・・・くはないですはい


ファンタシースターオンライン2_20170310001226

さてロビーからシーさんもいなくなり・・・


ファンタシースターオンライン2_20170308200312

新しいロビーが・・・きたぞい!!

はい・・・バトルアリーナな(*´ω`*)


いやぁ・・・ラグがひどいとこれほんと辻斬り!?と思うぐらいに気づいたら死んでるw

まあロビアク・・・?あれがほしいので少しかよいそうです(*´ω`*)
TA・・・はかどらないなぁ・・・w

まあラグはひどいけどコンテンツ的には面白いんじゃないかなと(*´ω`*)

ただ・・・

なぜ共通シップしかないwww


これ通いすぎると所属シップのフレと全然からめないよ(*´ω`*)?さみしいよ?


ファンタシースターオンライン2_20170309215732


てか長女・・・今年2回目の・・・ボランティア・・・ブワッ
ほんと終わるまで気づいてないというね?ばかなの?しぬの?シニタクナルヨ


ファンタシースターオンライン2_20170310205841

さて・・・今回はちょっとよさげなスクが・・・ニーアコラボ(*´ω`*)
ゲーム自体はやったことないけど良ゲーな予感・・・

んでまあ・・・今回は・・・


ファンタシースターオンライン2_20170310215654

やだわ燐さんなんだかいけめん・・・ロリだけど(*´ω`*)

このコスがよいね(*´ω`*)買いあさりまくったわ(笑)


ファンタシースターオンライン2_20170310223408

そしてもう一人イケメンが・・・鴉さん・・・かっちょいいよ(*´ω`*)?迷彩もゲットできたので鴉さんに・・・なんだか近代風忍者になれそう(*´ω`*)



ファンタシースターオンライン2_20170311234941

半目というか冷ややかな目・・・w
灯さんにもコスをば(*´ω`*)そうだねフランカカフェが和風に・・・

いまさらだけどこれチムルムの構成をなんかうわなんだおいはなせやめろパクリとか思ってごめんなさい


ファンタシースターオンライン2_20170311210608


サモナーキューブ間に合う気しないよーw
マザーもうほぼずっとこの子だよw


ファンタシースターオンライン2_20170310213420


そして妹2名にコスを・・・となると長女にも・・・え?なにこれ?かわいい


ロングヘアー・・・(*´ω`*)いいよね?


ファンタシースターオンライン2_20170309000336

次女さんにもなんかあげようかなと思うが・・・何がいいかねぇ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2_20170311204549

ちなみにマザー前にロビーで鳥の集団を見かけたわ(笑)
やっぱり鳥は群れるもの(笑)


ひゃっほい!!

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/458-421a0587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード