ピヨリ日和は続くのだけれども・・・ 

ファンタシースターオンライン2_20170312221746

ダメ絶対のぞき☆

そういいつつSSばっちりなあたりさすが私


ファンタシースターオンライン2_20170313223529

なにやらマイルグッズに新たな風呂が・・・w
というわけで早速癒しの湯船を堪能に(*´д`*)


いいよなぁ・・・温泉・・・まったりと・・・


ファンタシースターオンライン2_20170312181456

そうそう・・・最近11女さんがなんかバトルアリーナ担当のようになってた(笑)
あれだ・・・アリーナ用のショートワード登録したからだな(笑)


ファンタシースターオンライン2_20170312122023

あと前回ご紹介できませんでした・・・10女さん(*´ω`*)


今回のスクはほんと良品多かった・・・だから報酬期間を前にメセタがフライハイ(ry


さて・・・


超唐突ですが・・・



しばらくお暇をいただこうかなぁと思います(*´ω`*)




Q1.ぷそに飽きたの?

A1.ノー!!ほぼ皆勤賞アークス顕在ですぜ?


Q2.ブログ飽きたの?

A2.手間というかちょいと面倒になっているのは事実・・・あれこれやりたいとぷその方やる一方で
あんま内容無いとはいえ定期的にはねぇ・・・

Q3.そろそろ本音言っとけ?なにごと?

A3.リアルというか中の人が最近お疲れですねん!


やすませれぇぇえええ。゜(゜´Д`゜)゜。

とまあ・・・そこまでというわけではないんだけども・・・

やはりリアルのほうが忙しい時期で・・・昔に比べ自分も仕事なるものが増えたんだろうな・・・
あと体力がやはり・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

んでリアル面でなくぷそのほうを言うと・・・


①PS4のSS撮影が結構イライラ


→デフォでウインドウまじ消えるようにして?おねがいよ?


②ブログに気軽にSSをアップできない


→やっぱぷそってるPCでそのまま画像をブログにアップ・・・これがほんと楽だった・・・
いちいちPS4からPCに移動して加工してアップして・・・と・・・
ツイッターにもあげづらさがやっぱある・・・返信に使えなかったりとかね


まあ最近はなんとかほそぼそと更新してたけども・・・

そろそろちょいと更新作業自体になんか無理やり更新みたいな感じもあったので・・・


ここらでスパッとブログ更新を休むことに

まあ最近は更新遅くなりますと結構言ってたのでこの感じだとまたしばらくして無理くり更新しそうなので・・・


とりあえず3月はもう更新しないwww

まあせいぜい2週間・・・されど2週間・・・でもまあ4月になったら書くかというとこれもまあ・・・

ただまあぷそを続けてる限りはまあ細々と続けようかなぁとは思うので・・・

そもそもが自己満足9割9分のブログだしまあ自由気ままにマッタリとな・・・
てかぷそ自体はかわらずずっとやってるのでwww


そいでは・・・ほんの少し?しばらく?いつの日か?とまあおおそれたものではないですが・・・
長女と女神様のSSを寄せて・・・


ファンタシースターオンライン2_20170315011620


今日もどこかでマッタリpypyと...


またお会いしましょう(*´ω`*)

ひゃっほい!!

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/459-753a8d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード