動物に触れることで癒し効果を期待したんだが・・・ 

ファンタシースターオンライン2_20170422104348


/toge おいこっちみんな!!


ファンタシースターオンライン2_20170422104358

/toge こっちくんなぁぁぁああああ




どうも(*´ω`*)絶賛灰テンションでもうこのまま5月病に移行するんじゃない?とお悩みの煉さんだよー


いやぁ・・・あいたねまた更新期間が(笑)


まあ一応はほぼ毎日インはしてるよ?でもクエに行かないことも多いよ(笑)
デウス君のコレクト・・・あれなぁ・・・w

右上左下がめんどくさす(*´ω`*)
これもしかしたら+35はおろか+32も危ういんじゃないかな(笑)

ファンタシースターオンライン2_20170423022559

まあそれでもなんだかんだフレさんにあちこちとはいよりいまだラグズをおろおろとさまよう日々(*´ω`*)
なんだかんだまあぷそは私の数少ないコミュニケーションの場(*´д`*)ポッ

リアル?なにそれおいし(ry


ファンタシースターオンライン2_20170423023153

あまりたいしたことは書いてないけどまあまだ細々とやってますので見かけたらかまちょかまちょ♪


ひゃっほい!!

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/462-1b104dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード