今年はBの勝利じゃないかなと私的に思った人挙手・・・ノ 

ファンタシースターオンライン2_20170511222244

さあ今夜は新鮮な鶏肉もはいったことだし
かぼちゃと鳥の煮物でいやちょっとまてそれ自滅?


鳥かごを置いたらうまい具合に捕獲成功の図(*´ω`*)

さあさあ今日も絶賛モチベ底辺の煉さんだよ久々だねやったね(*´д`*)b


まあそこらへんはおいといて今日は久々にスクラッチのSSとったしはってくどぉおおお

いやぁ・・・タイトルにも書いたけど今回はSideA・・・よりもBのほうが実りある感じ?

てかAどんなんだっけかwww

まあいいやwwwはってくぞぉおお

ファンタシースターオンライン2_20170518205759

牙音さん・・・

やんだーハンター(笑)まあそのまんまだけども(笑)
獣っ娘なのにハンターとは・・・ふ・・・


ファンタシースターオンライン2_20170518205323

ルナさん・・・(*´д`*)
ここ最近猫耳とかをはずしたコーデがおおくなってきたんだ(*´ω`*)
まあこの子はもともと猫耳はつけてないか(*´∀`*)

ファンタシースターオンライン2_20170518210716

燐さん・・・
天使のようなうちの子(自画自賛
なんかいつもより大人っぽいのは髪型のせいかね(*´ω`*)?


ファンタシースターオンライン2_20170518210535

灯さん・・・
ふもっふ(*´д`*)
こういったぶかぶかのやつ・・・そういやあんま着せたことないか(*´ω`*)?


ファンタシースターオンライン2_20170518205157

ExEさん・・・
なんだかどことなく煉さんの面影・・・w
今回一番のメセタ使用した子か(笑)?まあヘキサシールド・・・自力で引いたんだけどな!ヒャッハー


ファンタシースターオンライン2_20170518204258

Dernierさん・・・
なんだかんだこの子もお気に入りの部類なのね(*´ω`*)
そして今思えば大人びた感じのドレスとか・・・着せてなかったな(*´ω`*)カワイイヨー


ファンタシースターオンライン2_20170518203905

九印さん・・・
私知ってるこの子みためは姫っぽいけど中はニートだってうわおいなんだははなせやめ(ry

ファンタシースターオンライン2_20170518210142

ヴァイス・Sの双子さん(*´ω`*)
ブランたん&ノワル君な?
いやぁ・・・いいよねやっぱ双子キャラは(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2_20170518211147

神夜さん・・・
メガネが何気に似合うという事実・・・
え?知的キャラ?知的キャラ?いやでも中は子供ですぜ?

ファンタシースターオンライン2_20170518203444

煉さん・・・
なんだかんだ最近モチベ下がってるとぐちってばっかで・・・
それでもインは毎日してるぜ・・・

なんだかんだうちの子かわいいという想いは健在ですよ?

うひょあああああ

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/463-783fbd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード