火消しのはずがさらに燃え上がる何か? 

ファンタシースターオンライン2_20170525195707

待たせたな・・・

というわけでもうわかるな・・・説明は不要・・・このあと拳と拳で語り合う的な・・・

ファンタシースターオンライン2_20170525195749

いややっぱちょっとまwってwww

このあとめっちゃフルボッコにされました。゜(゜´Д`゜)゜。

でもファレグ戦は思ってたよりも・・・というかかなり楽しいクエでした(*´ω`*)

あれだ・・・まあある一定の火力はやっぱあるには越したことないんだろうけど・・・
それ以外にやはりPS・・・がものをいうんだろうねこのクエは(*´ω`*)

楽しいお誘いをありがとう(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2_20170525210338
ファンタシースターオンライン2_20170525210350


無事にファレグさんを押し倒してきました(白目

いやぁ・・・魔人コワイコワイ

んで・・・


なんかイースタークエが消えてこれマルグル系死んだのかと少し不安もあったが・・・


ファンタシースターオンライン2_20170525212132


雨風は無事だったwwwなんかよかったwwwでももうこのクエ飽きたwww


まあラプラス君が他スロユニを落として一種の財宝堀みたいなもんなので・・・都合会えばどんどん
行きたいね(*´ω`*)エンペ?いないよ?


んで・・・さあ・・・またせたな・・・
ファレグ戦で火照った感情を・・・沈めようとしたんだよ・・・


ファンタシースターオンライン2_20170527121613

誰この子かわいいkwsk


A:次女です^q^



というわけで神夜さんを涼しげにしてみたんだがwww

ファンタシースターオンライン2_20170527121532

前にもこの系統の色にしたが・・・イイネ(*´ω`*)


んで・・・ここまでなら涼しげーで終わったんだが・・・w


ファンタシースターオンライン2_20170527131712


キャーキャー次女サーン(*´д`*)

クールダウンどこいった・・・え?これクールビズ?

ならばしょうがない!!


うひょああぁぁあああ!!

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/464-39f0a9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード