会場は超現実のその先に・・・? 

ファンタシースターオンライン2_20170614200428

ちょwwwwwwなんかいるwwwなにあれwww

はい、どもどもこちらではご無沙汰しております(*´ω`*)愛と希望から最も遠い正義(?)の使者・・・
煉です(*´ω`*)

さて今回は久々にうちの子を・・・と思ったらアイドル様が待望の新曲を出したとかで・・・
まあ今回もクエ以上にぶっ飛んだ内容のライブかなと(笑)

まあバグやら内容もそうだし見るものを超現実という名のガチリアル世界へとぶっ飛ばす回線落ち効果が(ry

ぶっ飛ぼうぜ超現実へ!

まあもう少し見る人へってからでいいかこのライブは(笑)

んでまあ今回はとりま・・・うちの子の出番をクーナたんに奪われる感がぁぁぁあああ

でもまあ・・・


よかったなクーナさんwww新曲待ってたよwww


※以下、過度な奇声成分を含みます・・・苦手な方はあきらめてこのまま見てください(ハート

ファンタシースターオンライン2_20170614200952

キャーキャークーナターン

ファンタシースターオンライン2_20170614200922

コッチムイテー

ファンタシースターオンライン2_20170614200841

てかPS4だとライブのときテロップ無しにするの結構めんどいよーw
踊りだす前に事前にテロップ消しコマンドいるしw

ファンタシースターオンライン2_20170614200823

でもまあカワイイヨーキャーキャー

ファンタシースターオンライン2_20170614201101

こんな感じでまだ勢い衰えずSS載せてくよー
うひょああああ

ファンタシースターオンライン2_20170614201121

ちなみに今回もライブ参加でなんかロビアクもらえるねー
あとこれ参加しておいてなんだけどあんま自分このライブに
バックとして出る意味ないんじゃない感すごいよー

ファンタシースターオンライン2_20170614201131

なんか後ろに怖い鳥が・・・w
誰だよw

ファンタシースターオンライン2_20170614201146

てか今回のクーナたんなんか今までよりもかわいくない?
え?私だけ?いやいやいやいやw

ファンタシースターオンライン2_20170614220132

気づいたら舞台は宇宙(そら)へ・・・(笑)

*´д`*)ポッ
ファンタシースターオンライン2_20170614220442

まあまたじっくりこれは見たいね(*´ω`*)
てかPS4だとライブのほうの音がすごく小さいと感じるのは私だけ(*´ω`*)?

ファンタシースターオンライン2_20170614220424

そろそろおわり・・・

ファンタシースターオンライン2_20170614220212

スチャッ・・・なに・・・Gu・・・だと・・・?


とまあ・・・



こんな感じで無事・・・無事(←ここ大事)ライブをSSに収めることができました(*´ω`*)
まだそこまでひどいバグは出会っていないけども・・・おそろしや・・・w


ファンタシースターオンライン2_20170614202243

あとはそうだね・・・マザークラスタのあれこれがSGスクに(*´ω`*)
んでまあ・・・その結果という訳ではないけども・・・


ファンタシースターオンライン2_20170614222457

なんかやたら皆さん紅くなりました(笑)
そしてうちの子が200%かわいくなったし!!
いや・・・なぜかオークゥさんへアーと髪飾りが出て・・・次女さん見てたらなんか似てねw?となりだな・・・w


ファンタシースターオンライン2_20170621204015

最後・・・というか〆はやはり我が家の女神・・・煉さんに(*´ω`*)

長女かわいいよ長女!

てか今回あんま内容ないよ!

その場の勢いまじ大事!


ひゃっほい!

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/466-273dfff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード