それでは皆様EP5でまたお会いしましょう(*´ω`*) 

ファンタシースターオンライン2_20170708180820

露出度高いのは熱いからです(キリッ

いやしかしほんと今年もまた暑い日々が続くねぇ(*´ω`*)
正確には蒸し暑い日か(笑)

てか9女さんオヒサー(*´д`*)


ファンタシースターオンライン2_20170716223116

さておくればせながら強化大和に突っ込んできたよ!
そうだね!仕様変わったのはXHのみか!!
SHはなんかかわってないようでw

てか大和でもまたなんか石が・・・今後はこの流れが当たり前になるのかねぇ・・・めんどくさす・・・
てかシートよりもいしあつまんないだろこれw

ファンタシースターオンライン2_20170717002331

こっち見んな!!今後鶏肉料理するときフラッシュバックしそうでやだわ(笑)
フレのマイルにてこそこそと悪さするの図(笑)

ファンタシースターオンライン2_20170717222006

こっちは私のマイル(表現変w?)
そうだねなんか集まって演奏は懐かしさが・・・w
まあ人減ったとはいえこうしてからんでくれるフレさんには感謝感謝(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2_20170723200510

そしてうちの子にも感謝!!キャーキャーレンサーン

最近は夏の暑さに加えてリアルもくっそいそがしいざます・・・な日々で・・・
でもぷそへのモチベはこころなしか少し復帰の兆し(*´ω`*)
てか人集まればクロトはまたがんがんまわしていきたいんだけどね(笑)

まあリアルが落ち着く9月ごろ?にはまたマッタリこのブログも更新頻度上げていければねぇ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2_20170723183114

ああそうそう・・・EP4の終盤に着てなんか報酬期間が(笑)
またどうせEP5の武器が過去を置き去りに(ryまあせっかくの報酬期間に
何も叩かないのはちと寂しい・・・ということできたるべきヒーローに備えてTMGだけ叩いてみた!
本当はタリスあたりも・・・とおもったらゼイネまるでタリスとってなかった(笑)

まあこれにておそらく・・・というかまずEP4のうちはブログを書くこともないので・・・
次このブログ書くときは・・・ヒーローがひしめくEP5になってるはず・・・!

英雄に・・・俺は・・・なる・・・!


皆様またEP5でお会いしましょう(*´ω`*)
てかかまってちょw


ひゃっほい♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/468-950c4ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード