EP5から始めるファッションショー!!という名の休業期間(笑) 

ファンタシースターオンライン2_20170806232605

あぁぁぁぁあああああちぃぃぃいいいいいい!!

いやぁ暑い・・・とても暑い・・・だからプール遊びするのは自然の摂理(お約束

さてとりあえずこれを見てほしいんだ・・・


ファンタシースターオンライン2_20170810200853

おおおおおまあああえええらぁぁぁぁあwwwwww


いやまあヒーローはつおい・・・

とてもつおい・・・

これさえあれば何もいらない・・・

他のクラスも・・・?

ほんとこれな・・・w
足も止まらず高火力でおまけに打射法全部行ける・・・

もう他のクラスいらないじゃん(笑)

さすがにこれは萎える・・・w
というわけでここ最近はもうクエ全然いってないっす(笑)

クロトももう野良はヒーローがふえ前まではテッセン・イルゾンうっとうしいと思ったら
さらにその上を行くなんでもできるまんがきて・・・

もうクロトももっぱらソロで気の向いたときだけ言ってる感じ(笑)

まあそれでもインだけは続けてるのは・・・そうだな・・・

ファンタシースターオンライン2_20170806232709

うちの子かわいいするためだな!!

というわけで最近はクロトではしるついでにそれぞれにコスを与えファッションマイセット強化を(笑)

上はサイキッカー的な何か・・・な長女(笑)結構イケメソじゃまいか(*´ω`*)

まあ前は2~4女まで乗せたので今回は・・・5女から乗せてくぞい!!

ファンタシースターオンライン2_20170806012421
ファンタシースターオンライン2_20170806012315

何気にあれこれ似合ってる5女さん(*´ω`*)竜のアクセでドラゴンがなんだかんだいろんな子につかえて・・・w


ファンタシースターオンライン2_20170810003658

き・・・綺麗な6女・・・だと・・・?あのニート娘が・・・でも中は変わっていない(笑)


ファンタシースターオンライン2_20170814192734

なんか主人公っぽい(笑)7女イケメン・・・イケメンだこれ・・・

ファンタシースターオンライン2_20170814193717

だからラスボス設定どこいったよ8女さん・・・てかなにげにスタイル・・・暑い暑い

ファンタシースターオンライン2_20170814194545

獣っ娘レベルがアップした・・・9女(笑)ロング獣耳の有効利用はかどる(笑)

ファンタシースターオンライン2_20170814195340

サァァアアアアキュゥゥウウバアアアスゥゥウウwwwwな10女さんな?美人なのよなぁ何気に(笑)

ファンタシースターオンライン2_20170814204138

時代は忍びからナイトなの・・・か・・・?鴉さんナイトだけど依然FiBrで忍者仕様です(*´ω`*)


まあ今回はここまで(*´ω`*)
きり良く12女まで行こうとしたけど・・・そこまで早くクロトまわせなーいモチベヲクレー

まあそろそろヒーロー一強は終わりにしてください?

アクセ共有化という神アプデももらったので
もうEP5はいいですよ(笑)



ひゃっほい!

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/470-dba308e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード