俺んち英雄20人いるんだぜ!!馬鹿っていうなよそこのYOU! 

ファンタシースターオンライン2_20170819214806


ナイスショットォォォオオオ!!


バカンス気分でひとんちでゴルフするあたりさすが私


ファンタシースターオンライン2_20170819214116


そのほか博物館(?)で驚きの体験をしたり?

ファンタシースターオンライン2_20170819220020

誤って殴打楽しく餅をついたり?


ファンタシースターオンライン2_20170819220528

仏さんのかちこみにあったり?

ファンタシースターオンライン2_20170819221420

まあ最後は綺麗にマイルを掃除したりと?


結局好き勝手してました(笑)

さて長女の優雅(?)なバカンスはさておき・・・?

すんごぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおく間あいたけど(笑)

12女以下のここ最近のファッション紹介いくべ(*´ω`*)

いやほんとあいだあいてごめんねw


ファンタシースターオンライン2_20170818221006


小さな妖精!!腹黒とかそういうのは置いといてやはり燐さんはちっこいくかわいい!ロリじゃないよ?

ファンタシースターオンライン2_20170824202730

長男な?なんだかんだイケメソよ?てかこの黒の翼ほんとお世話になっております(笑)天使のような・・・姉の
パシリに・・・w?


ファンタシースターオンライン2_20170823233116
ファンタシースターオンライン2_20170824203821


ノワルエェエエンドブランたぁあああん!!なんか先日ブランタン男性キャラかと思われたんだが・・・女の子ですよw
兄ノワル妹ブランの双子キャラワッショイ

ファンタシースターオンライン2_20170903122323


堕天使というか病天使(笑)今日もあなたに素敵な病気をプレゼント?(´д`;)ヒィィイイイ


ファンタシースターオンライン2_20170904232526

あれ・・・エロくないよこのハルヒさん?あぁぁああるぇぇええええ?いやでもたまにはいいよね?


ファンタシースターオンライン2_20170904233331


大人なお姉さん和風Ver的な何か・・・ヨルムさんもかわいい路線に・・・ハッΣ(゜д゜;)


ファンタシースターオンライン2_20170905194756

現代風ドラゴン(笑)?新ジャンル開拓に余念がないよ?Cinisさんだよ?シリアスなんすよこのこ?


ファンタシースターオンライン2_20170906224459

放浪する旅人・・・なドラゴン娘(*´ω`*)あれ・・・似たのがどこぞやの小〇さんちのメイドラゴ(ry
あーあーなんでもないですよ

さて最後に・・・タイトルのことだが・・・

もう最近はクロトも野良で行くこともなくなり・・・ソロでも結構まわす・・・
アクセも2倍消費でメセタもいるのでと・・・

そうっすね・・・


もうクロトのときは全員Hrでいいんじゃないかな(笑)


ということでいま全キャラクロトさんまわせるようにとヒーロー育成してます(笑)

今現在12キャラが50まで(*´ω`*)


まあソロならもうHrで爽快感楽しむのもいいのかと・・・EP5が少し始まった感じ(笑)
緊急もレベリングにとVHですこーし行くように(*´ω`*)?


まあでもバスタークエは一回もまだいってないんだけどな!!


ひゃっほい♪

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/471-7bccf0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード